【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

沼津深海プリン工房(静岡県 沼津市)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

沼津深海プリン工房(静岡県 沼津市)

ガッツレンタカー焼津インター店

沼津深海プリン工房(静岡県 沼津市)

こんにちは!

ガッツレンタカー 焼津インター店

自称 静岡県観光大使 の 星野です ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )(笑)

 

 

私は静岡県が大大大好きなので、県外に行きづらい今

改めて静岡を巡りいいところや観光スポットを見つけております o(>ᴗ<)o

本当に静岡っていい場所なんですよ~。大好きです!!!

 

 

先日のおやすみは、沼津港に行ってきました ( ^_^)/~~~

一時期毎週沼津に行ってたのですが最近は行く機会がなかったので久しぶりに!

めちゃくちゃ大きなかき揚げが有名な丸天さんで海鮮丼を食べて・・・

(ちなみに丸天さんにはラブライブの声優さんたちのサインがあります♡)

ずっと気になっていた、深海プリンを食べました~!!!!

 

 

上にある青い部分は、ラムネ味のゼリーで下にあるプリンと相性があうっ ( 。>﹏<。)

沼津港は深海水族館があったり近くのごはん屋さんで深海魚が食べられたり・・・

深海推しなんですね(笑)(笑)

プリン工房というぐらいなので、他にも種類がたくさんありましたよ~!

今度はお持ち帰りで何種類か買ってみたいです ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜

 

 

本当はこのあと伊豆三津シーパラダイスに行くつもりでしたが、

お家を出る時間が遅くて間に合わず・・。

今度リベンジしようと思います (  › ·̮ ‹  )

 

 

沼津港は、海鮮丼に浜焼き、沼津バーガー、おしゃれなカフェまで

いろんなお店があるのでぜひ一度、足を運んでみてください!!

 

運がいいと無料で停められる駐車場も空いてたりしますよヽ(=´▽`=)ノ

焼津インター店からもすぐに高速に乗れるので1時間半~2時間ぐらいで着きます!

今回ご紹介したお店

店名
沼津深海プリン工房
住所
静岡県沼津市千本港町97
電話番号
055-962-901
Webサイト
http://numazu-pudding.com/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円