【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【沼津駅北】沼津港散策コース

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

【沼津駅北】沼津港散策コース

ガッツレンタカー沼津駅北店

【沼津駅北】沼津港散策コース

コロナが続き外出が難しくなってきていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

案外室内より室外にいてそこそこの距離感を保っていれば安全なのではないかと思います。

いつも部屋にいると気分が滅入るのでお散歩コースを提案しようかなと思います。

こちら沼津港近辺のお散歩コースです。

  1. 深海水族館
  2. Hamburger&cafe沼津バーガー
  3. 沼津みなと新鮮館
  4. 沼津深海プリン工房
  5. 沼津魚市場INO
  6. 沼津港大型展望水門びゅうお

すべてを紹介すると長いので抜粋してお話していきます。

①深海水族館はおなじみシーラカンス先生がいますよ。

加えてアトラクションもあるので必見です!

②Hamburger&cafe沼津バーガー

希少な白身魚のメギスのフライをサンドした深海バーガーでお馴染みですね!

④深海プリン工房

ここは沼津港といえばのおなじもスポットですね。当店のブログでも度々紹介してますよ(^o^)

⑤沼津魚市場INO

朝イチで行けば競りの風景などが見学出来るコースも用意されていて楽しめるスポット!

⑥びゅうお

言わずもがなの沼津のランドマークです。

展望水門なので上にもぼって絶景をご覧あれ!

 

いかがでしょうか?

沼津港周辺だけでこれだけの場所を巡れますよ。

一日過ごすのも楽勝です。行く前に市場内の食事処はある程度リサーチしてから行って下さい。

数が多くていちいち見てたら食べれませんので笑

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円