【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【静岡/沼津】近隣観光スポット

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

【静岡/沼津】近隣観光スポット

ガッツレンタカー沼津駅北店

【静岡/沼津】近隣観光スポット

コロナショックの第二波が世間を騒がせていて観光業に多大なダメージを与えている昨今ですが皆様いかがお過ごしですか?

来週から政府も観光に力を入れた政策を進めていくようですが効果が出るまではまだ先の様ですね。

そんな時だからこそ、地元の観光に是非行ってほしい!

そこで今回は沼津市近郊の観光地をドドンとご紹介\(^o^)/

 

【めんたいパーク】

こちらは誰でも知ってる明太子の老舗ブランド

かねふくさんの明太子工場です^_^

なんと沼津市からほど近い田方郡函南町にあるのです。沼津ICから伊豆縦貫自動車道を通って16分!

思ったより近いですね。

こちらでは工場見学はもちろん、直売店やフードコーナーもあり美味しく楽しく明太子が出来上がるまでを見学できて最後にはしっかり食す事も可能!

遠路はるばる博多に行かずとも思ったより近くで博多の味を堪能できるスポットです。

コロナの影響で一部は止まっているかもしれませんので訪問の際はしっかり調べてから行ってくださいね^_^

 

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円