【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【沼津駅北店】あけましておめでとうございます

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【沼津駅北店】あけましておめでとうございます

ガッツレンタカー沼津駅北店

【沼津駅北店】あけましておめでとうございます

おそくなりましたが新年あけましておめでとうございます。

 

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。
たくさんのお客様との出逢い支えられ、心より感謝申しあげます。

 

本年も変わらぬお引き立て、一層のご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 

さて、先月17日に加盟店レンタカーメンバーで三嶋大社に参拝をしてきました。

本年も皆様の事故のないようにたくさん神頼みしてきましたが、、

一番はご利用される方自身の運転や安全意識になります。

もらい事故等もあるかと思いますが、冬は路面凍結もありますので引き続き安全運転をお願い致します。

 

参拝のあとは三島市内でうなぎをたべてきました(^o^)

三島はうなぎの名店が多いことでも有名です♪

数億年ぶりにうなぎを食べましたがうなぎってこんなに美味しんですか…

苦手意識があったので食べてこなかったのですがおいしくてびっくりしました😂

みなさんも静岡に遊びに来た際はぜひお召し上がりください(^o^)

 

本年も皆様のご来店楽しみにお待ちしております!

 

 

 

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円