新大久保韓流通り~フード編~|ガッツレンタカー 流山おおたかの森・初石駅前店|ガッツレンタカー公式ブログ

格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,000円~

若者に人気の街「新大久保」にある美味しいフードのご紹介

ガッツの観光

ガッツの観光

新大久保韓流通り~フード編~

2018年10月5日ガッツレンタカー流山おおたかの森・初石駅前店

新大久保韓流通り~フード編~

レンタルするならガッツでしょ!

秋になり、もうすぐ紅葉の季節になりますね。ご家族・ご友人とガッツレンタカーの車でドライブして秋の景色を満喫しませんか?

ガッツレンタカー流山おおたかの森・初石駅前店は駅から近くてとっても便利と大評判。

お問い合わせ待ちしております。

本日は前回に引き続き、新大久保のご紹介をしたいと思います。

新大久保韓流通り~フード編~

若者に人気の街、新大久保。その場所には韓国料理のお店がたくさんあります。

店に入らずに、外で食べる若者たちも多くいました。

そして、どの店を見ても看板メニューとなっている食べ物を発見しました。

それが、今年の夏に話題になったチーズダッカルビです。

とある1件のお店に入りチーズダッカルビを注文。

ここで注意しなくてはいけないことがあります。

チーズダッカルビの注文は最低2人前からというところが多いのです。

下記は二人前の量。

非常にボリュームがあり、2人で食べてもかなりお腹いっぱいになります。

3種のチーズ・激辛のだし・ふんだんにのった具を混ぜ合わせチーズがとろけてきたところで食します。

チーズが濃厚で、辛いけどやみつきになる味でした。人気のある理由がわかります。

トッポギのモチモチした歯ごたえがたまりません^^

その他、新大久保にはこんなお店も!

かき氷のお店です。

長蛇の列すぎて入るのをあきらめましたが、是非一度は行ってみたいですね!

韓流ショップでお買い物・お昼になったらチーズダッカルビ・そしてまたお買い物!

一日かけて楽しめる魅力あふれる街、新大久保。

以上、ガッツレンタカーおおたかの森・初石駅前店から新大久保韓流通りにあるフードのご紹介でした。

今回ご紹介した観光スポット

名称
新大久保
所在地
東京都新宿区百人町1丁目

格安レンタカーの秘密 税・保険・メンテナンス込み 1カ月29,800円