【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

珈琲屋OB (流山店/珈琲)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

珈琲屋OB (流山店/珈琲)

ガッツレンタカー流山おおたかの森・初石駅前店

珈琲屋OB (流山店/珈琲)

こんにちは!

安さが売りのガッツレンタカー流山おおたかの森・初石駅前店です。

千葉県流山市でおすすめの、とあるカフェをご紹介します。

珈琲屋 OB流山店

流鉄流山線流山駅が最寄り駅の「ロードサイドカフェ」。地域の喫茶店として20年以上あるおしゃれなログハウス風のカフェで、シルバー層の憩いの場にもなっております。

モーニングでは珈琲300円にトーストと卵が付いてきます。特徴は大きなマグカップに入った珈琲。長い時間を過ごすには丁度良い量です。

メニューはドリンク、パフェ、ケーキ、ホットサンドのみ。余計な料理がなく、正に喫茶店というかんじですね。

OBの特徴といえば、大きく個性的な容器に入ってでてくる飲み物類!

飲みきるのが大変なくらい、ほんとに大きいです!!

そんなに大きいんじゃお値段は?と気になりますよね。

メニューがこちら。思ったよりはお安い気もします。

あまりに大きいので、リピーターの方などは、ひとつのドリンクを二人で!という方も多いみたいですね。

店内の雰囲気も素敵ですよ。

ガッツレンタカーで車をレンタルして、友人やご家族といっしょにOBの珈琲、飲みに行ってみませんか?!

以上、ガッツレンタカー流山おおたかの森・初石駅前店でした。

 

今回ご紹介したお店

店名
珈琲屋 OB 流山店
住所
千葉県 流山市 加1-7-12
電話番号

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円