【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

紫焔窯おおたかの森陶房(千葉県流山市/陶芸)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

紫焔窯おおたかの森陶房(千葉県流山市/陶芸)

ガッツレンタカー流山おおたかの森・初石駅前店

紫焔窯おおたかの森陶房(千葉県流山市/陶芸)

千葉県流山市西初石にあるガッツレンタカーは、アーバンパークライン初石駅から徒歩30秒!

とっても便利な場所に、その上リーズナブルなお値段で軽自動車をレンタルできちゃいます。

ガッツレンタカー流山おおたかの森・初石駅前店をどうぞご利用下さい!

本日は、流山市東初石にある陶芸ギャラリーをご紹介します。

ギャラリー紫焔窯

流山の地で窯を開き、焼き物を通して地域の芸術文化の発信を続ける紫焔窯はH27年1月6日、流山おおたかの森駅近くに、紫焔窯おおたかの森陶房がリニューアル・オープンしました。

新しい陶房は、白磁の美しいイメージで、ギャラリーは入って直ぐの場所に併設され、窯元・田口佳子の作品がお迎えし、煌めく色彩の壺や器が来訪者の心を和ませてくれます。

販売もしています。

なお、ギャラリーの奥には陶芸教室があり、本格的な環境で初心者から上級者の方まで楽しく学べる陶房です。

流山にお越しの際は、是非一度立ち寄ってみませんか?

以上、ガッツレンタカー流山おおたかの森・初石駅前店でした。

今回ご紹介した観光スポット

名称
紫焔窯おおたかの森陶房
所在地
千葉県流山市東初石5-148-4

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円