【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

東京ドームシティアトラクションズ~前編~(東京都文京区/遊園地)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

東京ドームシティアトラクションズ~前編~(東京都文京区/遊園地)

ガッツレンタカー流山おおたかの森・初石駅前店

東京ドームシティアトラクションズ~前編~(東京都文京区/遊園地)

安くてお得なガッツレンタカー!!

ガッツレンタカー流山おおたかの森・初石駅前店は、駅からも激チカなので更に便利と大評判。

今後ともガッツレンタカー流山おおたかの森・初石駅前店を宜しくお願いします。

今回は、春の日差しが気持ちよいこの季節におススメの遊園地「東京ドームシティアトラクションズ」を前編後編の2回にわたってご紹介します。

東京ドームシティアトラクションズ ~前編~

こちらは、東京都文京区にある遊園地。2003年に「後楽園ゆうえんち」という名前から現在の「東京ドームシティアトラクションズ」へと変わりました。

最寄駅は総武線「水道橋駅」。降りて5分で、もう遊園地に到着です。

東京ドームとつながっていて、入場料無料で入れるというところがこの遊園地の特徴です。

ひとつひとつのアトラクションに対してチケットを購入する方法もありますが、半日以上いるなら一日券を購入した方が断然お得!!

春休み期間中ということもあり、遊園地は若者たちを筆頭に家族連れ・カップルなどで混んでいます。

そしてこの日はコスプレフェスタのイベントがあり、コスプレを楽しむ方々が遊園地内のあらゆるところにいました。

見ているだけでテンション上がります!!!

東京ドームシティアトラクションズでおすすめのアトラクションをご紹介します。

サンダードルフィン

最高傾斜角度なんと80度!!!130km/hで観覧車の中心をくぐり抜けます。

大人でも本気で怖いスリル満点のジェットコースター!一番人気のアトラクションです。

ワンダードロップ

ゆったりと水と緑の世界を満喫した後に高さ13メートルから水面にダイブ!!!

びしょぬれになりますw

ぬれるのがイヤな方はポンチョ(別売り¥110)必須です。

春休み中ということもあり混んでいるのでアトラクション平均30~40分待ちですが、1日中いても飽きません!

遊園地にいって(絶叫マシーンに乗って)大声で叫ぶのは、とっても気持ちいいですね!!!

ストレス解消にもってこいです^^

次回はコースター以外でおススメのアトラクションをご紹介します。

以上、ガッツレンタカー流山おおたかの森・初石駅前店から、この季節におすすめの遊園地のご紹介でした。

今回ご紹介した観光スポット

名称
東京ドームシティアトラクションズ
所在地
東京都文京区後楽1-3-61

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円