格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,000円~

千葉県流山市にある大きな神社「おすわさま」の紹介です。

ガッツの観光

ガッツの観光

諏訪神社(千葉県流山市/神社)

2017年3月3日ガッツレンタカー 流山おおたかの森・初石駅前店

諏訪神社(千葉県流山市/神社)

こんにちわ!

ガッツレンタカー流山おおたかの森・初石駅前店です。格安なお値段で長期レンタル中のお客様へ、流山市に来たら一度は訪れてほしい場所のご紹介をします。

諏訪神社!!

流山おおたかの森から車で10分の場所にある諏訪神社。

(最寄駅は東武アーバンパークライン豊四季駅から徒歩300メートル)

1200年の歴史を刻む、豊かな杜に包まれた社殿。

境内は木々が生い茂って趣深いイメージ。とてもきれいに整備されている神社です。色々な石碑や像が神社のなかにたくさんあり見応えが有ります。
千葉県流山市駒木にある「諏神社」は、平安時代の創建であり、古くから「駒木のおすわさま」と呼ばれ親しまれています。

豊かな森に包まれた長い参道を進めば、歴史の香りに満ちた拝殿が迎えます。

また「子供の神様」としても名高く、末社で祈願を受ける歴史ある神々は、安産から成人までお子様の行く末を見守ります。

 

流山市では有名なおおきな神社で、年始にはたくさんの人が参拝に訪れます。

神聖なる神社、いいですよね。おすすめです。

以上!

ガッツレンタカー流山おおたかの森・初石駅前店でした。

今回ご紹介した観光スポット

名称
諏訪神社
所在地
千葉県流山市駒木655番地

格安レンタカーの秘密 税・保険・メンテナンス込み 1カ月29,800円