格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,000円~

千葉県流山市西初石にある中華料理店のご紹介

ガッツのグルメ

ガッツのグルメ

じへどん(千葉県流山市/中華料理)

2017年10月10日ガッツレンタカー流山おおたかの森・初石駅前店

じへどん(千葉県流山市/中華料理)

車をレンタルするならガッツでしょ!!

ガッツレンタカー流山おおたかの森・初石駅前店では、リースナブルなお値段で、そして長期間レンタルするほどお得に、中古軽自動車をレンタルできちゃいます。

本日は、ガッツレンタカー流山おおたかの森・初石駅前店のすぐ近くにある中華料理店をご紹介します。

中華食堂 じへどん

千葉県流山市西初石にあるこちらのお店は、初石駅前より徒歩15秒!駅の目の前です。

営業時間:11:30~14:30/17:30~22:30

定休日:木曜日

階段を上った2Fに中華食堂「じへどん」。「一生懸命営業中」という看板もステキです^^

ランチメニューは毎日3種類程あり、日によって変わります。

この日は、ランチメニューの中の「五目あんかけそばセット」を頼んでみました。

五目あんかけそば・半チャーハン・小龍包・スープがついています。

五目あんかけは、あんがトロトロで野菜はたっぷり!麺は蒸し麺。

お好みですが、お酢と辛子をちょぴっと足したら味が引き締まって尚美味しく感じます。

小龍包は、皮が厚く、中身がとってもジューシー!半チャーハンは昔ながらの王道の味です!

女性は、このセットでお腹一杯に満たされますよーー。

とっても美味しいので、男性にはチャーハンの量が足りなく感じるかもしれません。

ガッツレンタカー流山おおたかの森・初石駅前店のすぐ側にある

地元に愛されるお店「じへどん」。

元気な店主が料理を作り、明るい笑顔の奥様がお料理を運んでくれます。

お二人の気持ちの良いおもてなしで、ランチを食べたあとに癒されることでしょう。

そして「さ!昼からもガンバろっ!」と元気もくれますよ。

是非一度、いってみてくださいね!!

以上、ガッツレンタカー流山おおたかの森・初石駅前店より、初石駅前にある中華料理屋のご紹介でした。

 

 

 

 

 

 

今回ご紹介したお店

店名
中華食堂 じへどん
住所
千葉県流山市西初石3-100 2F
電話番号

格安レンタカーの秘密 税・保険・メンテナンス込み 1カ月29,800円