格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,000円~

千葉県松戸市にある珈琲喫茶店のご紹介

ガッツのグルメ

ガッツのグルメ

大久保珈琲(千葉県松戸市/軽食喫茶)

2017年11月10日ガッツレンタカー流山おおたかの森・初石駅前店

大久保珈琲(千葉県松戸市/軽食喫茶)

車を借りるならガッツでしょ!!

ガッツレンタカー流山おおたかの森・初石駅前店では、どこよりもお安く軽自動車をレンタルできます。しかも長期レンタルするほどお安くお得に!

埼玉や茨城からのお客様も増えています。アクセスはつくばエクスプレスでラクに来れますよ。

本日は、ガッツレンタカー流山おおたかの森・初石駅前店から車に乗って30分で行ける珈琲喫茶店のご紹介をします。

大久保珈琲

こちらのお店は千葉県松戸市新松戸と馬橋の間にあります。

いまやいろいろな珈琲店ができましたが、この大久保珈琲店はとても広く、明るく、落ち着ける雰囲気のお店です。

営業時間:平日・土曜日 8:00~22:00

日曜・祝日 8:00~20:00

店内に入るとショーケースにある本日のデザートと雑誌棚が目に入ります。

天井が広くて解放感があり、内装がログハウス調でおしゃれな感じです。

禁煙/喫煙ブースに分かれており、天井の隙間はありますが、ほぼ完全に扉で仕切ってあります。

モーニングはAM11:00まで。お好きなドリングに+200円で、美味しいサンドイッチがついてくるお得なセット。

ランチセットはAM11:00から17:00まで。ドリンク付で1000円前後で食べられるメニューが多く、サンドイッチ以外のメニューも実に充実しています。

喫茶店にいくと食べたくなるナポリタン!

さあ、大久保珈琲の「鉄板ナポリタン」をご紹介しましょう!!

アツアツの鉄板の上には半熟状態の卵が乗っていて、その上にナポリタンがあるのです。

最初は半熟の卵ですが、時間がたつにつれ、少しずつジュウジュウ焼けて卵がパリッとしてくる感じがいいですよ。

ナポリタン自体も、期待を裏切らない美味しい味で、卵と一緒に食べることにより、まろやかさと満腹感が得られます。

アツアツの鉄板のおかげで、ナポリタンは食べ終わるまでずっと、あっつあつの出来立て状態を保っています!猫舌の方には少しツラいくらいアッツアツですよ~。

卵のお皿にのったナポリタン!とてもオススメのランチメニューです。

電車だとちょっと遠くて距離のあるこちらのお店に、是非レンタカーでいってみるのはいかがでしょうか。

以上、ガッツレンタカー流山おおたかの森・初石駅前店から喫茶店のご紹介でした。

 

今回ご紹介したお店

店名
大久保珈琲
住所
千葉県松戸市新松戸南1-366
電話番号
047-348-383

格安レンタカーの秘密 税・保険・メンテナンス込み 1カ月29,800円