【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

龍ヶ岡公園(茨城県龍ケ崎市/公園)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

龍ヶ岡公園(茨城県龍ケ崎市/公園)

ガッツレンタカー流山おおたかの森・初石駅前店

龍ヶ岡公園(茨城県龍ケ崎市/公園)

車をレンタルするなら、安くてお得なガッツレンタカーはいかがですか?!

ガッツレンタカー流山おおたかの森・初石駅前店では、中古軽自動車のレンタカーを取り扱っております。

TXおおたかの森駅から乗り換えること1駅目ということもあり、埼玉県や茨城県にお住まいの方々も

多くご利用されています。また、初石駅からは徒歩30秒の距離にあるので行き帰も抜群に便利ですよ!

本日はガッツレンタカー流山おおたかの森・初石駅前店より、近場で楽しめる観光地をご紹介します。

龍ヶ岡公園

茨城県竜ケ崎市にある龍ヶ岡公園は、JR常磐線の佐貫駅よりバスで20分のところにあります。

龍ヶ岡公園のシンボルである「たつのこやま」は、この公園のシンボルともなっている人口的に造られた山です。標高41メートルで、晴れた日には頂上から筑波山や牛久大仏、さらには運が良ければ東京スカイツリーも見ることができます。

広い芝生広場もたくさんあり、土手滑りが楽しめます。お弁当を食べたり。駆けまわったり、1月には凧揚げを楽しむ姿がたくさん見られます。サッカーやバドミントンなど、遊び道具も持っていくと

更に楽しめますね。また、イベントに活用される「たつのこステージ」など園内施設も充実しており、週末は家族連れで賑わいます。

晴れた日に、ガッツレンタカーで車をレンタルして、龍ヶ崎の龍ヶ岡公園に遊びに行ってみませんか?

以ド、ガッツレンタカー流山おおたかの森・初石駅前店より、近場で楽しめる観光スポットのご紹介でした。

 

 

 

 

今回ご紹介した観光スポット

名称
龍ヶ岡公園
所在地
茨城県龍ヶ崎市中里3-1

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円