那須サファリパーク(栃木県那須郡那須町/サファリパーク)|ガッツレンタカー 流山おおたかの森・初石駅前店|ガッツレンタカー公式ブログ

格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,000円~

那須の旅行スポットをご紹介

ガッツの観光

ガッツの観光

那須サファリパーク(栃木県那須郡那須町/サファリパーク)

2018年2月14日ガッツレンタカー流山おおたかの森・初石駅前店

那須サファリパーク(栃木県那須郡那須町/サファリパーク)

軽自動車をレンタルするならガッツレンタカー!

ガッツレンタカー流山おおたかの森・初石駅前店なら、駅から徒歩30秒!雨でもラクラク。

安くて便利なガッツレンタカーをどうぞご利用ください!

本日は、この冬おススメの那須の旅行スポット第3弾。那須サファリパークをご紹介します。

那須サファリパーク ~専用バスに乗って~

 

栃木県那須郡那須町にある那須サファリパーク。

普段近づけないような肉食獣・草食獣に「専用バス」に乗って間近で会え、キリンやシカなどの草食動物にエサをバスの中から直接あげることができるのが大きな魅了です!

営業時間:平日 8:30~17:00

土日祝 8:00~17:00

ナイトサファリ 18:30~22:00

寒い冬だから?!!待つことなく入場でき、専用バスにもすぐ乗れました。バスは3種類。どれに当たるかは運次第!

でもお目当てのバスが来るまで待つ!!というお客様もいるようです。

 

専用バスに乗って出発すると「しか」「らいおん」「しまうま」「キリン」などの場所へと、順路に沿って近づいてゆきます。

ライオンはやはり王様!貫禄がちがいます!!

シカはとってもかわいく癒されます。オスのシカにはツノがあり、近くで見るとツノがとても硬くて立派で、重そうでした。

このシカの本物のツノ!なんとお土産売り場で買うことができるんですよ。

バスの窓をあけて、直接エサをあげます。これが楽しい!

エサ1パック¥1000で購入できます。

バスの中でも追加購入することができるので、たっぷりエサやりを楽しめますね。

専用バスに乗っている時間はおよそ20分。

あっという間のひと時ですが、普段接触できない動物たちとふれあうことができ、とても楽しく癒されます。

冬の那須サファリパーク、待ち時間も少なくとてもおススメです。

是非、ご家族・友人と遊びに行ってみてはいかがでしょうか。

以上ガッツレンタカー流山おおたかの森・初石駅前店から、那須でおススメの旅行スポット第3弾でした。

今回ご紹介した観光スポット

名称
那須サファリパーク
所在地
栃木県那須郡那須町高久乙3523番地

格安レンタカーの秘密 税・保険・メンテナンス込み 1カ月29,800円