【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

鳴沢へキャンプ!

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

鳴沢へキャンプ!

ガッツレンタカー松戸店

鳴沢へキャンプ!

千葉県で安く車をレンタカーするなら是非当店で! ガッツレンタカー松戸店です。

夏休みを利用して山梨県鳴沢村へキャンプに行ってきました。小さなキャンプ場ですが、トレーラーハウスやドラムハウス、三角ハウス等のコテージもあり、どれもステキでした。

ハンモックや手作りブランコもあり、芝生もキレイなのでお子様連れにも楽しめると思います。石釜もあったのでピザ作りやパン作りも楽しめるみたいでした。

キャンプといえばバーベキュー!炭火焼にするとなんでもおいしいですが、最近は焼き鳥にはまっています。フォレストモール冨士河口湖が近くにあるのでお買いものにも困りません。

道の駅で購入したオレンジ色した桃がとってもおいしかったので道の駅でのお買い物がおすすめです!

トイレは様式で使いやすく、炊事場もきれいにしてあるステキなキャンプ場でした。

今回の旅行はお天気がいまいちで冨士山は一度もみえませんでしたが、それでもキャンプ場のステキさや食べ物がおいしかったりアクティビティも楽しめたので冨士山方面は

冨士山だけじゃないんだと実感したよい旅になりました。

みなさんも冨士山方面へ観光の際はキャンプで一泊、トレーラーハウスやコテージで泊ってみてはいかがでしょうか?

今回ご紹介した観光スポット

名称
浪漫の森
所在地
山梨県南都留郡鳴沢村6800-2
Webサイト
http://roman-no-mori.la.coocan.jp/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円