沖縄の天然洞窟でアイスコーヒーを堪能・ケイブカフェ|ガッツレンタカー 松戸店|ガッツレンタカー公式ブログ

格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)~

沖縄の天然洞窟でアイスコーヒーを堪能・ケイブカフェ

ガッツの観光

ガッツの観光

沖縄の天然洞窟でアイスコーヒーを堪能・ケイブカフェ

2018年1月23日ガッツレンタカー松戸店

沖縄の天然洞窟でアイスコーヒーを堪能・ケイブカフェ

こんにちは、ガッツレンタカー松戸店です。

先日、仕事の打合せも兼ねて沖縄に行ってきました。沖縄のレンタカーは激戦区で様々な会社が切磋琢磨してお客様にサービス提供してます。

私達も見習うべきところは見習い、さらなるサービス向上に努めて参ります!

帰りの便まで少し時間があったので、空港から車で20分ほど、南城市の「ガンガラ—の谷」に立ち寄りました。

樹齢150年のガジュマルが有名ですが、最近は鍾乳洞の1部をカフェにした、《ケイブカフェ》が大人気。

ここは天然洞窟の中にある、真夏でもとても涼しいカフェです。

カフェの入り口は坂道になっていて、ぐーんと地底に入ってゆくような感覚です。


鍾乳洞内は紫色の照明でライトアップされて昼間にも拘らずムーディーな雰囲気です。

天然洞窟の中なので、上からと水滴が落ちてくるため、テーブルごとに吸水タオルも設置されています。さすが天然洞窟です!

洞窟の中の雰囲気も楽しいですが、中から見上げる神秘的な世界が美しいです。

入り口に一部黒いビニールシートが被せてあって、なんだろうなと思っていたのですが、
実はここ、現在進行中、現役の発掘現場で、最近も貴重な発見があったそうです!

フライト前に立ち寄った鍾乳洞カフェ、じっくり堪能しました。
ご馳走様でした。

今回ご紹介した観光スポット

名称
ガンガラーの谷 ケイブカフェ (Cave Cafe)
所在地
沖縄県南城市玉城字前川202番地

格安レンタカーの秘密 税・保険・メンテナンス込み 1カ月29,800円