【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

猛禽屋(茨城県牛久市)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

猛禽屋(茨城県牛久市)

ガッツレンタカー松戸店

猛禽屋(茨城県牛久市)

松戸・流山・鎌ヶ谷・市川エリアの皆さま、GWはいかがお過ごしでしたか?お蔭様でガッツレンタカー松戸店ではGW中満車で、大変多くのお客様にご利用頂きました。

この場をお借りして厚く御礼申し上げます。

さて、今回はガッツレンタカー松戸店からレンタカーで約60分、とちょうど良いドライブコースを紹介します。

それは牛久市にある猛禽屋さんです。鋭いクチバシや爪を持つ鷹やふくろうなどの猛禽類専門のショップです。こちらでは、猛禽類の繁殖、飼育、調教までを行い、販売のみならず、映画やCMの出演やバードショーも手がけているそうです。

アド街ック天国を初め、多くのTV番組でも紹介されている牛久市の名物店。牛久大仏へのドライブコースの途中に有りますので併せて周ると、牛久を満喫できます。

お店の外には大きな看板があるので、すぐに分かります。

動物園のような観光向け施設ではなく販売が主ですから、買う予定の無い私たちは、スタッフの方に声を掛け許可を頂き店内を見せていただきました。

お店に入るとたくさんのタカやふくろうに圧倒!!それはもう素人にはさっぱりわかりませんが、威風堂々とした素晴らしいフクロウや鷹などの猛禽類がたくさん並んでいます!

また生まれて間もないタカの雛たちもいて癒されます。

羽の美しさや目の動きなど近くで見ることができますので、お子様に限らず大人も充分感動すること間違いないでしょう!!従業員の方も優しくて親切に飼い方や特色など、色々詳しく教えて頂きました。

いつか猛禽類を我が家でも飼ってみたい…と、少しだけ思うようになってしまいました。

今回ご紹介した観光スポット

名称
猛禽屋
所在地
茨城県牛久市上太田町809-3
電話番号
029-874-0099
Webサイト
http://moukinya.ocnk.net/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円