【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

聖徳大学文化祭にいってきました

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

聖徳大学文化祭にいってきました

ガッツレンタカー松戸店

聖徳大学文化祭にいってきました

家族が集まるこの時期、普段お車を使わない方も、ちょっと車があると便利ですよね。
地域最安値を目指す、ガッツレンタカーなら気軽に長期でレンタル可能!

松戸駅から徒歩5分以内にある聖徳大学の文化祭に行ってきました。

私のお目当ては栄養士をめざす学生さんたちがつくるランチ!毎年人気で朝一で並ばないと食券をゲットできないので朝一番で並びました。

洋食と和食があって、迷いましたがデザートのりんごケーキにひかれ洋食のグラタンセットにしました。 和食はかつ煮だったかな。

メニューはこちら これだけの内容でたったの600円! ピクルスもすっぱすぎずほどよいお味、スープにはそば粉がはいっていてボリュームもありおいしく、グラタンにはほうれん草と白身魚が

はいっていて栄養面でもとてもよい内容!! おいしく安く、こんなステキなランチをいただくことができてとっても幸せでした。。

もう1つのお目当ては ランチにていっぱいで買えたことがなかったケーキ! 手作りのホールケーキ800円 今年はどうにか買うことができました

とても人気で食券を買うのに並び、引き換えるのに並びました。私は時間がなく残り3個くらいにいったのでかぼちゃケーキしかのこってませんでした

4,5種類あるようですが人気のものから売り切れていきます 小さくみえますがそこそこの大きさで内容もずっしりはったおいしいかぼちゃケーキでした

他にもケーキセット 300円 ! (こちらも食券がすぐ売り切れてしまいました) ありえない安さ コーヒーか紅茶が選べて学生さんたちがだしてくれますがういういしくてかわいいですよ

私は食べてばかりでしたが お子様むけのイベントも多くお子様づれも楽しめます うちのこはこんなものをつくってきました なんだと思いますか?

そのほか展示物もあり

1日とっても楽しませてもらいました

以上ガッツレンタカー松戸店でした

今回ご紹介したお店

店名
聖徳大学
住所
松戸市岩瀬550
電話番号

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円