【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

成田ゆめ牧場 (千葉県/牧場)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

成田ゆめ牧場 (千葉県/牧場)

ガッツレンタカー柏店

成田ゆめ牧場 (千葉県/牧場)

こんにちは。

 

他の人には曲がって見えても、じぶんにまっすぐだったらそれでいい、と思いたい大塚です。

 

みなさま、GWはいかがお過ごしでしょうか。

どこもかしこも人だらけで辟易したかたも少なくは無いと思いますが、大塚もその1人です。

 

 

ということでもうGWも終了間近(この記事を書いているのは5/5土曜日)ですが、大塚の明日行きたいGWスポットをご紹介するお時間がやってきてしまいました。

 

 

きょうご紹介するのはこちら

 

 

自然豊かな風景でせわしい日常を忘れさせてくれることで定評があるかもしれない成田ゆめ牧場です。

 

 

分かりづらいかも知れませんが、意外と園内は広そうです。

 

 

到着したのがお昼前でちょうど小腹も減ってくる時間でしたが、GWということもあり園内のレストランはどこも激混み。

せっかちでなによりも待つことが大嫌いなうちの奥方の提案で屋外の屋台風なお店で腹ごしらえです。

 

 

骨付きウィンナーを注文(1本500円)

 

 

 

普通においしいのですがなんでしょうね、骨が付いてるだけで3割増くらいでさらに美味しく感じます。

このあと園内で飼育されているブタさんを見て複雑な気持ちになったことは言うまでもありません。

 

 

さらに中心部を目指し歩いていくとフレンズーひろば?なるスポットを発見。

 

 

敷地内にいる動物たちと自由に触れ合えるコーナーみたいですね。

ちいさな子どもたちがはしゃいでいますが、うちの子はまだものも言わぬ乳飲み子なためこちらは断念。

 

 

そのかわりにトロッコに乗ることにしました。

大人はひとり500円とられますが、0歳児は無料でした。

 

 

本物の蒸気機関車で牽引しているようで、迫力のある汽笛もきかせてくれます。

 

以上、大塚の明日行きたいGWスポットでした。

 

 

今回ご紹介した観光スポット

名称
成田ゆめ牧場
所在地
千葉県成田市名木730
電話番号
0476-96-1001
Webサイト
http://www.yumebokujo.com/about-open.html

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円