【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

ビンゴバーガー (千葉県南房総市/バーガーショップ)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

ビンゴバーガー (千葉県南房総市/バーガーショップ)

ガッツレンタカー柏店

ビンゴバーガー (千葉県南房総市/バーガーショップ)

こんにちは。

柏の飛べないブタこと大塚です☆

 

本日はまたまた柏を飛び出して、千葉県は南房総市の超!!有名ハンバーガーショップ、その名もビンゴバーガーをご紹介します。

 

 

そのビンゴバーガーがこちら

 

 

 

 

 

 

屋台やんけ!!

 

と思われたそこのあなた。

安心して下さい、屋台です(^^)

 

と、いいますのもこちらのお店があるのは三芳村という道の駅の敷地内なのです。

 

 

 

なんの說明にもなっていないと思いますが次、いきます(^^)

 

 

そして冒頭でも言いましたが、こちらのお店は超がつくほどの有名店、土日なんかになると長蛇の列ができることだって珍しくはありません。

 

 

 

自分は結婚する前まではバイクに乗っていて、よくツーリングなんかでは房総半島を巡ることが多かったんですが、こちらのお店には毎回行ってましたね。

ライダーたちのメッカなスポットとしても当時から有名でした。

 

 

そして気になるメニュー

 

 

大手のM社さんなどと比べれば多少値は張りますが、まあまあ及第点といったところでしょうか。

 

 

そしてブツがこちら

 

 

でかいんですよこれ。

写真ではいまいちスケールは伝わらないでしょうが、ソフトボールくらいの大きさはありますね。

ちなみにソフトボールがどれくらいの大きさか、自分はよくわかりません。

 

味もまさにビンゴ!!って感じです(^^)

 

(^^)・・・・。

 

是非行ってみて下さい(^^)

 

今回ご紹介したお店

店名
ビンゴバーガー
住所
千葉県南房総市川田82−2
電話番号
0470-36-1234
Webサイト
https://www.bosolife.com/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円