【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【福岡空港店】神秘の湯

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

【福岡空港店】神秘の湯

ガッツレンタカー福岡空港店

【福岡空港店】神秘の湯
  • こんにちはガッツレンタカー福岡空港店です(≧∇≦)

今回は今の時期にオススメなスタッフのイチオシ温泉の紹介になります❗

皆様「若杉の湯」はご存知でしょうか?千と千尋の神隠しと同じ湯張りシステムが使われてる温泉なんです!

若杉の湯は登山や夜景で人気の若杉山の麓付近にある施設です。大浴場とサウナは土日祝のみの営業。 平日は家族湯が楽しめます。

家族風呂は全部で10部屋あり、すべて半露天となっていて、全て趣きの違う部屋となっていますので、行くたびに部屋を変えて楽しむもよし。もちろんですが毎回お湯が新しくなり、衛生的にも嬉しいですよ(^o^)👌

土日祝に楽しめる大浴場は、山の大自然に囲まれた風景を見ながら入れる露天風呂が気持ちいい。サウナもあるので、リフレッシュにもってこいです。

今回ご紹介した観光スポット

名称
若杉の湯
所在地
福岡県粕屋郡篠栗町若杉679
電話番号
092-957-4126
Webサイト
http://www.wakasuginoyu.com/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円