【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【福岡空港店】福岡糸島おすすめ牡蠣小屋

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【福岡空港店】福岡糸島おすすめ牡蠣小屋

ガッツレンタカー福岡空港店

【福岡空港店】福岡糸島おすすめ牡蠣小屋

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?寒いからこそ【糸島牡蠣小屋】

呼び込みのパフォーマンスもお楽しみください。

糸島牡蠣小屋 富士丸
糸島の牡蠣小屋は、いつも大人気ですから、呼びこみなどは必要ないのです。 しかし、たまに、お店の前で呼び込みをやってくれる小屋があります。 それぞれ熱心に誘ってくれるので、お店の方との駆け引き(コミュニケーション)をお楽しみください。

富士丸は、炭火焼き

富士丸 焼き牡蠣5点セット
焼き牡蠣5点セットもご覧のとおり。 だいたいどこも割り箸なのはしょうがないのかな・・・

糸島牡蠣小屋 富士丸のパーカー
富士丸さんは炭火焼きなので、水蒸気爆発とともに灰が飛ぶこともあります。 そのため、ウィンドブレーカーを無料で貸し出していいます。 富士丸のジャケットはショッキングピンク!

 

福岡在住の方や福岡にこれからお越しになる方、是非ガッツレンタカー空港店&博多店で借りてグルメドライブなんていかがでしょう(^ω^)

今回ご紹介したお店

店名
富士丸
住所
〒819-1334福岡県糸島市志摩岐志778-5
電話番号
08052493824

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円