【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

あさぎりフードパーク(静岡県/富士宮市)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

あさぎりフードパーク(静岡県/富士宮市)

ガッツレンタカー富士店

あさぎりフードパーク(静岡県/富士宮市)

どうも皆さんこんにちは!

5月に入って左足が妙に痛む富士店てんちょーです。

もしかして痛風!?と密かに疑っていますが病院で確定診断を受けるのが嫌なので断固として病院に行くことはしていません・・・

 

さて、今回ご紹介したい場所は朝霧に新しくできたホットスポットです。

『あさぎりフードパーク』さんです!

道のりは超簡単♪139号線をひたすらに北上していけば見えてくるのですw

行き方は置いといて何があるかという、お菓子工房やミルク工房といった朝霧ならではのものがたくさんあります(人´∀`).☆.。.:*・゚

特にオススメはなんと言っても牛乳ではないでしょうか?

牧場から直送される牛乳は余計なことをしない!というのが創業以来のポリシーらしく成分調整などは一切せずに最低限の処理だけをして入荷されるそうです。

 

そして併設されているレストランですが、こちらはビュッフェスタイルのレストランとなります。

地元の新鮮野菜をふんだんに使用した食事は美味しい以外考えられませんねw

ピーク時は混みますので事前に連絡してから行くことをオススメします(^_^)

 

今回ご紹介した観光スポット

名称
あさぎりフードパーク
所在地
静岡県富士宮市根原449-11
電話番号
0544-29-5101
Webサイト
http://asagiri-foodpark.com/71444/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円