【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

道の駅 保田小学校(千葉県安房郡鋸南町)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

道の駅 保田小学校(千葉県安房郡鋸南町)

ガッツレンタカー千葉蘇我店

道の駅 保田小学校(千葉県安房郡鋸南町)

千葉県房総半島観光ドライブスポットのご案内です🚙

富津館山道路の鋸南保田ICを降りて信号左折すると右側にある

道の駅 保田小学校 です🏫

 

訪問したのは平日でしたので駐車場は半分くらい埋まっていました。

以前まで小学校だった施設を道の駅にしてあり、校舎で食事ができるようになってます。

こちらは限定10食の今学期の給食です。店内も教室の感じを残してあります。

アルミの食器、先割れスプーンが懐かしいですね🍞

2階には休憩スペースもあり、食後にまったりするのに良いかと思います。

教室を改装した宿泊設備や温浴施設も備えています♨

近くには鋸山もありますので、時間があれば一緒に観光するのをお勧めします🏔

千葉蘇我店から高速利用で約1時間半ですので日帰り観光にもいかがでしょうか🚙

 

 

 

今回ご紹介した観光スポット

名称
道の駅 保田小学校
所在地
千葉県安房郡鋸南町保田724
電話番号
0470-29-5530

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円