【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

とんかつ 大倉 (千葉市美浜区/とんかつ屋)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

とんかつ 大倉 (千葉市美浜区/とんかつ屋)

ガッツレンタカー千葉蘇我店

とんかつ 大倉 (千葉市美浜区/とんかつ屋)

今日は千葉市幸町に2018年12月21日にオープンした「とんかつ大倉」を紹介します。

「とんかつ大倉」は二子玉川で長蛇の列ができる名店でしたが、惜しまれながら2017年に43年の歴史にピリオドを打ちました。

そして新たに息子さんがセブンイレブン千葉幸町店の隣のビルの1階にオープンしましたが、連日の盛況ぶりから先代の味を引き継いでいる様子が伺えます。

私はランチタイムに伺い、とんかつ定食950円を頂きました。

配膳してくれた店員さんが「塩でお召し上がり下さい」と勧めてくれたので食べたら、ロース肉の脂の甘さを感じることができて、連日盛況なのが納得できました。

カレーのセットもありますので、カツカレーにするのも良いですね。

スタッフの皆さんもテキパキ働いていて、厨房からも「いらっしゃいませ」「ありがとうございました。」が気持ちよくきこえてきます。

オープンして4ヶ月経つ今もランチタイムには外までお客様が並んでいますので、人気の様子がうかがえます。

次回はお店の一番のお勧めの「特ロース」1700円を頂きたいと思います!

とんかつ好きの方も、そうでない方も、是非一度とんかつの脂の甘さを味わいに、「とんかつ大倉」に足を運んでみて下さい!

その際は是非ガッツレンタカー千葉蘇我店でレンタカーを借りて行ってみて下さいね。

当店のご利用をお待ちしております。

今回ご紹介したお店

店名
とんかつ 大倉
住所
千葉県千葉市美浜区幸町1-15-3
電話番号
043-376-2876

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円