【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

愛知でお城巡り🏯&食べ歩き🍦(愛知県)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

愛知でお城巡り🏯&食べ歩き🍦(愛知県)

ガッツレンタカー千葉蘇我店

愛知でお城巡り🏯&食べ歩き🍦(愛知県)

こんにちは‼ ガッツレンタカー千葉蘇我店です。

新東名高速道路を爆走して名古屋城犬山城を巡ってきました。

千葉から深夜の高速道路を利用して5時間程で名古屋の街の到着しました。

名古屋城の開園時間は9時からでしたので、名古屋といえば喫茶店のモーニングということで

定番の小倉トースト&カフェオレのセットメニューを頂いてきました。(名駅 喫茶店リヨン)

名古屋城観光を終え小腹がすいたので、昼食はこれまた定番味噌煮込みうどんです。(かしわ入り)

ぐつぐつ煮込まれたうどんをすすっていると、鍋のふたに乗せて冷まして食べると良いと教えていただきました。

よく見ると鍋蓋に蒸気を逃がす穴が開いてないんですね!

翌日は自身にとって松本城、姫路城に続き3つめの国宝犬山城に行ってきました。

そばには木曽川が流れ天守からからの眺めも良かったです

お城を堪能したら小腹がすいたので城下町にあった、五平餅、飛騨牛握り寿司、いちごソフトを食べ歩きです。

天気も良く、たっぷり愛知を堪能してきました。

ガッツレンタカー千葉蘇我店

 

今回ご紹介した観光スポット

名称
名古屋城
所在地
名古屋市中区本丸1番1号
電話番号
0522311700

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円