【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

ホンキートンク🍖(本千葉/ハンバーグ&ステーキ屋さん)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

ホンキートンク🍖(本千葉/ハンバーグ&ステーキ屋さん)

ガッツレンタカー千葉蘇我店

ホンキートンク🍖(本千葉/ハンバーグ&ステーキ屋さん)

こんにちは、ガッツレンタカー千葉蘇我店です。

今回ご紹介するのは千葉蘇我店から末広街道を千葉県庁に向かって

車で5分程にあるハンバーグ&ステーキ屋さんです。

最寄りの駅はJR本千葉になります。

お店から県庁寄りに専用駐車場もあるので車で立ち寄っても安心です。

店内はカウンター席とテーブル席があり、伺った平日の夜は余り混んでなく落ち着て食事が頂けました。

メニューの種類もたくさんあり、迷う所ですがその中からローストビーフ丼大盛りを注文しました。

着丼すると余裕で完食と思いきやローストビーフがごはんの上で折り重なり

結構ボリュームがあり空腹を満たすのみピッタリです。

ローストビーフは半熟卵とワサビを和えていただくとさっぱりいただけました。

営業時間は11:30~22:00 定休日は月曜日です。

レンタカーを借りた後のランチ、ディナーにいかがでしょうか🍖

 

 

 

今回ご紹介したお店

店名
ホンキートンク
住所
千葉県千葉市中央区長洲2-7-19
電話番号
043-223-0155

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円