【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

くまちゃんケーキ

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

くまちゃんケーキ

ガッツレンタカー焼津インター店

くまちゃんケーキ

こんにちは!

ガッツレンタカー 焼津インター店 星野です ⊂( ・ω・ )⊃

久しぶりのブログ更新でなにを書こうか迷っていましたが

最近、1年前ぐらいからずっと食べたいな~と思っていたケーキを

念願かなって食べられたので自慢させてください(笑)

 

これ全部食べられちゃうケーキなんです!!!

わたしが食べたかったのはこのくまちゃんが本体のケーキだったのですが。。。

お店が新宿でネット注文ができず買いに行くまで会えないと思っていたところ

母の日のケーキとしてこのデザインのケーキをネットで注文できました o( ›_‹ )o

お花とくまちゃんはチョコレートでケーキ自体はフロマージュでした ✧⁺⸜( •⌄• )⸝⁺✧

 

このつぶらな瞳がなんとも言えない(;_;)可愛すぎる(;_;)

このサイズで1万円とはさすが新宿のケーキ屋さんって感じがしました(笑)

でもそれでもこのくまちゃんに会いたかったので大満足です(;_;)

母の日も近かったのでお母さんにプレゼントという体で!!

一緒に食べました ( 。>﹏<。)

母よりわたしのほうがテンション上がってしまっていましたが・・・(笑)

次は、絶対に絶対にくまちゃんのケーキを買いに行ってみせます!

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円