【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

ポプリ(静岡県 島田市)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

ポプリ(静岡県 島田市)

ガッツレンタカー焼津インター店

ポプリ(静岡県 島田市)

こんにちは!

ガッツレンタカー焼津インター店 星野です ( ᐢ. .ᐢ )

今日はおすすめのケーキ屋さんを紹介します!

静岡県島田市にある ポプリ というケーキ屋さんです♡

昔からよくお誕生日ケーキをお願いしているお店なのですが

ほんっとに可愛いケーキを作ってくださるんです ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

イラストや似顔絵、ロゴなどなど …

なんとお願いしたものをケーキに書いてくれるんです!!!!

ここで私が、過去にお誕生日にサプライズで用意してもらった

ケーキを載せていきます (,,> <,,)

ほんとにケーキに書いてるとは思えないぐらいのクオリティーで

びっくりしちゃうと思いますよ!!!

 

最初の2枚のケーキはお顔が立体になっているんです!!!

(写真では伝えられないのが残念ですが・・・TT)

このケーキは最近サプライズでもらったんですが、可愛すぎてもう・・・。

ダッフィー大好きな私は大喜びしながら大量に写真を撮り、しっかり完食しました。(笑)

これは全部が立体になっているケーキなんです (。>﹏<。)

可愛すぎませんか!?!!!

ケーキもすごく美味しいんです。。

生クリームが甘すぎないちょうどいい甘さでペロリといけちゃいます。

他にもいろんなケーキを作っていらっしゃるのでぜひお店のHPを覗いてみて下さい!

 

今回ご紹介したお店

店名
ポプリ
住所
静岡県島田市大津通4-3
電話番号
0547-36-7771
Webサイト
https://www.popuri-co.jp/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円