【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

麺や玉蔵(藤枝市/ラーメン)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

麺や玉蔵(藤枝市/ラーメン)

ガッツレンタカー焼津インター店

麺や玉蔵(藤枝市/ラーメン)

藤枝市にある麺や玉蔵に行ってきました。

 

当店の近くにあり前々から気になっており、やっといくことが出来ました。

お店に入ると店主の元気な声でお出迎え。

整理整頓された綺麗な店内であたかも常連のようにカウンターに座ると

「食券をお求めください」

Σ(゚Д゚)

なんとも言えない恥ずかしさの中、食券機の前に移動。

事前にホームページで食べる物を決めといたのですが、いざとなると迷うます。。。

しかし、濃い味が好物な自分は浮気心を抑え、つけそば1号に!

食券を店主にた渡し、カウンターで待っていると、1つのラミネーターが目に前に。

なんと、麺や玉蔵さん、来店ポイントを貯めるとラーメン一杯無料などの特典が(≧∇≦)b

即座にスマホを取り出し、QRバーコードをカメラでカシャリ。

そんな事をしているうちに

「へい、お待ち!」

つけ麺

マー油(皆さまご存じの焦がしニンニク油)が入ったいい香りが漂う豚骨醤油のスープと極太麺が登場!!

この瞬間、一気にお腹が減りました。

あとは本能に任せ一心不乱に麺をすすりました。

化学調味料を一切使わない店主のこだわりのラーメンは味がしっかりしているのに後味はすっきり!

自分でもびっくりするぐらいのハイペースで食べ終わってしまいました。

男性でも十分満足できる量なのに、こんなに直ぐ終わるなんて、本当に美味しいからなんでしょうね!

卓上に置いてある無料ニンニクを入れればスタミナ満点(≧∇≦)b

夏バテ防止に間違いない!

他にもいろいろなバージョンのつけ麺やラーメン。期間限定のラーメンもあり、飽きることなく通えるお店です!

焼津・藤枝にいらした時には是非お立ち寄りください!

 

今回ご紹介したお店

店名
麺玉蔵
住所
〒426-0003 静岡県藤枝市下当間282-1
電話番号
054-646-5105
Webサイト
http://menya-tamazou.com/access/index.html

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円