【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

元祖らーめん 大 (淀川区十三駅/ラーメン)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

元祖らーめん 大 (淀川区十三駅/ラーメン)

ガッツレンタカー大阪・十三店

元祖らーめん 大 (淀川区十三駅/ラーメン)

こんにちは!!

ガッツレンタカー十三店の満腹太郎こと、石川です)^o^(

 

いやー、寒い!けども最近は言うほど寒くない!けど夜は寒い!

結局のところ何が言いたいねん?ってところで紹介するのがこちら(・。・)無理矢理感

寒かろーが寒くなかろーがこいつを食っちまえばどうでもよくなるぜぇぇ??

元祖らーめん大さん\(゜ロ\)(/ロ゜)/

十三駅西口付近をフラッと歩いてたらいつの間にか出来てました(^^♪

二郎!二郎!

マシマシ!マシマシ!

まずは外観から。

マシマシ!とか言うてますが、はい。

ビビりました。

マシにしました。

ニンニクは控えさせて頂きました(;一_一)悔

接客業ですからね。

そして食券を購入して、いざ注文!…はまだなんです。

出来上がり直前に店員さんから

「ニンニクは入れますか?」

と、聞かれるのでその際に

「野菜マシマシ!アブラマシマシ!ニンニクマシマシ!…いや、全部マシマシで!」

と皆さんは店員さんに伝えればOKです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

私はもちろん…

「ニンニクなし、ヤサイアブラマシでお願いします。」

そしていざ着・丼!

フォオオオオオオオ!

マシでもかなりのボリューム。

実はですね、二郎系のラーメンはほとんど食べたことがないんです。

まずはスープ。

とんこつベースの醤油ですかね?

微乳化スープと醤油ダレは相性がよく、風味がいい。

そして麺をリフトアップ。

かなりの太麺でこれまたボリューミー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

うん、うまい!

しっかりスープに絡みついたすこし固めの太麺はめっちゃ好みです(●^o^●)

 

いやー、普通にペロッと食べれました!

あと2回食べないと本当のおいしさにたどり着けないのでまた挑戦しに行きたいと思います!

十三店ご利用の際、駅出口は逆ですが行ってみる価値あるので是非足を運んでみてください!

場所わからなければ石川に聞いて下さい!

ではでは、ひな祭り、良い一日を~(@^^)/~~~

今回ご紹介したお店

店名
らーめん大 十三店
住所
大阪市淀川区十三本町1-2-5
電話番号
06-6795-9069
Webサイト
http://www.food-ff.com/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円