【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

徳島ラーメン東大(大阪市淀川区/ラーメン)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

徳島ラーメン東大(大阪市淀川区/ラーメン)

ガッツレンタカー大阪・十三店

徳島ラーメン東大(大阪市淀川区/ラーメン)

こんにちは。

ガッツレンタカー大阪・十三店の林です!!

本日前から気になっていた徳島ラーメンの東大に行ってきました。

何が気になるかと言うと・・・タマゴが無料の食べ放題なんです!!

1個無料なら分かるんですが食べ放題!!

タマゴ無料の食べ放題って本当かよって思いながらお店の前を通っておりましたが、今回やっと食べに行きました!!

お店の中に入ると・・・

な、なんとテーブルの上を見ると・・・どんぶりの中にタマゴが山積みになっておりました!!本当だったんだ!!疑ってごめんなさい💦

お店の隅に段ボールが山積みになっている中身を見たら・・・大量のタマゴが入っていました!!

タマゴの消費が半端ない(笑)

さてテーブルに座り・・・メニューを見て・・・

はい。テーブルの上はこんな感じになりました♪

ラーメンにタマゴをのせて、また白いご飯も頼んでTGK(卵かけごはん)にして♪

ご飯も頼むとお代わりは自由(食べ放題)ありがたい!!

お代わりをしてまたTGK(卵かけごはん)(^◇^)

タマゴ段ボールが山積みになっていた事に納得しました(笑)

ラーメンはスープの色が濃かったのでドンだけ味が濃いのかと思って食べたら、意外に意外!!あっさりしていてとっても旨い(‘◇’)ゞ

お肉は牛肉!!ラーメンに牛肉が合うのか!?

ハイ。牛肉は柔らかく味が染みついていて・・・旨い!!

餃子もカボスと塩で食べたのは初めてでしたがとっても美味しかった(^^)

チャーハンまで食べてしまった(笑)

いや~っテンションが上がって食べ過ぎてしまった・・・・。|д゚)

 

 

ちなみに特別出演

十三トミー商店街のしょんべん小僧のトミー君!!

今日は寒いのでコートを着ています(笑)

トミー。。。(十三)。。。ダジャレ?!(笑)

流石笑いの町!!ビバ十三!!

 

大阪市淀川区の十三は美味しいもの、笑い!?がいっぱいあります。

そしてトミー君もいますので是非ガッツレンタカー大阪・十三店のレンタカーを借りる前に行ってみてください!!

今回ご紹介したお店

店名
本場徳島の味 東大 十三店
住所
大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目10-3
電話番号
06-6838-4898
Webサイト
http://ramen-todai.com/topics/shop/1012/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円