【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

熟成和牛焼肉 エイジング・ビーフ(大宮駅/焼肉)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

熟成和牛焼肉 エイジング・ビーフ(大宮駅/焼肉)

ガッツレンタカー大宮店

熟成和牛焼肉 エイジング・ビーフ(大宮駅/焼肉)

こんにちは、おかげさまで予約も増えてきたガッツレンタカー大宮店です。

 

eigingniku_1-300x225ガッツレンタカー大宮店から、熟成和牛焼肉 エイジング・ビーフ大宮店までは車で8分ほど。
大宮駅からは徒歩圏内!!
他では味わえない、エイジングビーフ。
そもそもエイジングとは何のことでしょう!!?熟成という意味です。
エイジング・ビーフは40日間~60日間ほど熟成させているんです。
お肉を熟成させると繊維がゆっくりと壊れ、時間をかけることによりお肉が柔らかくなるみたいです。
肉を熟成させることにより、濃厚で上質な肉に変化します。

さて、期待が膨らむエイジング・ビーフ。そのお味は・・・
カルビやトロカルビ、タン塩などをいただいたのですがどれもお肉が柔らかくて美味しい(^^)
特に、タン塩は絶品。
ロースターで10秒程度焼いてから裏返し、また10秒ほど焼きその後にお好みでレモンをふりかける。
タンがコリコリなのに固くなく柔らかい。こんなに味がしっかりとしていて美味しいタンは、久しぶりです。
焼肉屋に行くと必ずといっていいほど注文するのが大トロカルビ♪
さすがは大トロカルビ。肉の王様で極上のとろける柔らかさ!
焼き肉のタレをつけるのではなく、ワサビをつけて食べるのです。
ワサビは本ワサビなので、ツンとすることなくたくさん乗せても大丈夫!
それにしてもこの大トロカルビ・・・柔らかさなのでしょう。

ここのお肉を食べていると幸せな気持ちになりますね。
お肉も最高ですが、店内もキレイで明るく何より店員さんの接客が素晴らしい!
カップルや家族連れ、お友達同士など、どなたでも入りやすい雰囲気ですので
ぜひともエイジング・ビーフをご賞味ください♪

今回ご紹介したお店

店名
熟成和牛焼肉 エイジング・ビーフ
住所
埼玉県さいたま市大宮区桜木町2-8-3阪デンタルビル1F
電話番号
048-871-6932
Webサイト
http://agingbeef.jp/main/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円