【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

牛たんや(大宮駅/焼肉)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

牛たんや(大宮駅/焼肉)

ガッツレンタカー大宮店

牛たんや(大宮駅/焼肉)

こんにちは。ガッツレンタカー大宮店です。
本日は、大宮駅にある「牛たんや」に行ってきました♪

gyutanomiya-300x225

西口付近をフラフラお店を探していると、
「牛たんや」という看板の横に、ひっそりとした地下へ通じる階段が。
隠れ家的なお店で、大人の雰囲気が漂っています。20~30席はある広さです。

まずは、牛たんのビーフシチューを注文♪
とろみのあるビーフシチューに牛タンが入っておりこれだけでも贅沢な一品。
味は文句なしに美味しく、肉は柔らかくクセになる味。
続いて出てきたのは、牛たんステーキ(^^)
とにかく分厚い!!分厚いのに柔らかい!!
肉の旨味がしっかりと閉じ込められており、牛たんの歯ごたえも抜群で美味しい(^^)
大宮で牛タンを食べるなら、ここがとってもお勧めです。

〆に麦ご飯セット(とろろ付)を注文しました。
牛たんの他にハラミ丼なども食べもうお腹いっぱいのはずが・・・入っちゃうんですね~これが!
食欲旺盛な私は、お肉に麦ご飯!食べ大満足な夕食となりました。

ここのお店は、男同士でも女性同士でも使えますよ♪
カップルでのデートもありですね。
牛たん好きな方はぜひ行ってみてはいかがでしょうか(^o^)
大宮駅近でアクセスもいいですね!

今回ご紹介したお店

店名
牛たんや
住所
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-3-2 B1F
電話番号
048-644-0190
Webサイト
http://www.ri-ki.co.jp/store/store07.html

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円