【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

A4-5 BEEF BAR(銀座、ビーフバー)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

A4-5 BEEF BAR(銀座、ビーフバー)

ガッツレンタカー大宮店

A4-5 BEEF BAR(銀座、ビーフバー)

こんにちわ。ジャングル大帝 小菅です。

 

今日はガッツレンタカー大宮店にお邪魔しています。

大宮で洗車をがんばった後、たまには自分にご褒美のために今まで足を踏み入れることがなかった東京の「銀座」のビーフバーにいってきました。

銀座までは大宮から電車で約40分。

上野で乗り換え地下鉄に乗ればあっという間に着きます。

 

今日の目的地は銀座で話題の「A4-5 BEEF BAR (エーフォーファイブ ビーフバー)」

・。4-min

名前の通りA4~5等級の黒毛和牛専門。

しかも身のしまった小柄なメス牛だけ厳選しているお店です。

また市場より一頭買いした枝肉は熟練職人の管理のもと、

骨付きのまま「枯らし」と呼ばれる古来の技法によって熟成されているようです。

 

ようするにすごいんです!!!!

 

今回注文したのはビステッカ 6種食べ比べ(7490円)

・。・費シ。・包シ・min

低温でじっくり焼き上げているので注文してから30分近く待ちますが、

肉はレアでやわらかくて。。。。おいしいです。

またうれしかったのは、お肉に添えられた脇役たち

焦がしウニバター、青唐醤油、わさびなど

塩だけで食べてもおいしいのですが、脇役たちの活躍により

主役の肉がより引き立ちます。

 

焼肉も豪華でおいしいのですが、肉本来の味を楽しむ食べ方はこれだ!と思いました。

私も大人の仲間入りを果たしそうです。

 

・。・費シ費シ・min

霜降り部位の大トロ寿司

本当にとけました。

 

 

お肉と溢れるスパークリングワイン、ガブ飲みワイン(たしかカベルネソーヴィニヨン)を大人食いし

本当に幸せでした。

 

次の給料日までがんばります。

 

 

今回ご紹介したお店

店名
A4-5 BEEF BAR  エーフォーファイブ ビーフバー
住所
東京都中央区銀座3-2-11
電話番号
03-3561-3003
Webサイト
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13175168/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円