【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

牛兵衛草庵(大宮駅/焼肉)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

牛兵衛草庵(大宮駅/焼肉)

ガッツレンタカー大宮店

牛兵衛草庵(大宮駅/焼肉)

こんにちは、ガッツレンタカー大宮店です。gyubeniku
9月も後半に入り、涼しくなってきましたね♪
今回のグルメは、スタミナ満点!!最高級山形牛で有名な焼肉店のご紹介です。
ガッツレンタカー大宮店から、牛兵衛草庵そごう大宮店まで車で10分ほど。

あの山形牛を一頭買しているほどの焼肉店で大人気であります。
山形牛は、質・量兼ね備えた人気の高いブランド牛です。
なんと、最高ランク5の出現率は日本一!!
「山形牛」の産地である山形県の自然は、昼夜の寒暖の差が大きく、夏の暑さや冬の寒さなどの
四季がはっきりとしておりその風土の中で育った山形牛は食味が美味しい牛肉といわれ、
その美味しさの秘密は脂質にあるといわれております。

お店は百貨店に入っており、接客や雰囲気など文句なしでした。
料理は、タン塩を始め、モモやサーロイン、ミスジ、ヘッドバラなど様々なお肉をいただきました♪
特に、ヘッドバラの美味しさは普通ではありません。
見た目は大理石のような霜降り、肉のきめの細かさはもはや芸術です。
口当たりは甘味があり柔らかい、肉質があり食べごたえも十分。
ここのヘッドバラは、今まで食べてきた中で一番美味しい印象でした。

全体的な印象として、デートや会食、誕生日などでも使えるお店だと思いますので
ぜひ、みなさんも牛兵衛草庵で山形牛を堪能してみてください(^^)

今回ご紹介したお店

店名
牛兵衛草庵
住所
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-6-2 そごう大宮店9F
電話番号
048-640-1129
Webサイト
http://www.royalshoji-food.jp/shop/000012.html

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円