【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【小田原店】くまもとらーめんブッタガヤ(小田原栄町)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【小田原店】くまもとらーめんブッタガヤ(小田原栄町)

ガッツレンタカー小田原店

【小田原店】くまもとらーめんブッタガヤ(小田原栄町)

長期格安レンタカーと言ったらガッツレンタカーと巷で話題のレンタカーがついに小田原に上陸!

湘南エリア初出店で箱根や、湯河原、熱海、伊豆、富士山など観光地に行くのにとても便利なガッツレンタカー小田原店(栄町)店長のグルメブログです。

今回はガッツレンタカー小田原店のある栄町3丁目のグルメを紹介いたします。

店舗から徒歩1分ほどの場所にある名店で、くまもとらーめん ブッタガヤさんです!!!

くまもとらーめんは豚骨でマー油が効いていてキャベツがのっているのが特徴みたいです。

1枚目の写真がスタミナらーめん、2枚目の写真がブッタガヤらーめんです。

どちらも角煮が乗っているのですがこれが絶品で、らーめんやほかの具材との相性が抜群です!

 

メニューはいたってシンプルな感じです。くまもとらーめんにトッピングされているものがそれぞれ違うものとビール、ライスといった感じです。

外観もレトロな雰囲気で豚骨ラーメン特有のにおいが歩いていると外まで漂ってきてつい足を運んでしまいます。

ぜひ、ガッツレンタカー小田原店にお立ち寄りの際は寄っていただきたいお店の一つです!!!

 

 

今回ご紹介したお店

店名
くまもとらーめんブッタガヤ
住所
神奈川県小田原市栄町3-14-14
電話番号
0465-23-4003

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円