【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

【沼津駅北店】沼津有名プリン!

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

【沼津駅北店】沼津有名プリン!

ガッツレンタカー沼津駅北店

【沼津駅北店】沼津有名プリン!

どうも本日は沼津駅北店てんちょうーイチオシの商品を是非紹介したいと思います。

インスタ映えして美味しいプリン

【深海プリン】

見た目にもインパクトのあるプリンですが、この青い部分はラムネジュレです。

沼津は深海魚でも有名とあってこの名前なのでそうね。

こちらのお店は初めからプリン専門店ではないのです。

思いもしませんが、元はお寿司屋さん!そこからプリン専門店になった背景があるとか意外過ぎます。

漁港が近いだけに沼津といえば海産物が有名でスイーツ系は正直なところなかったのですが、こちらのお店のおかげでスイーツ界隈でも人気を博して一躍有名になってくれました。

国内の原産料を使用し、全てを手作りしたその商品はまさしく専門店として文句が付けれない出来栄えで帰ってきています。

初めてこのプリンを見たときの正直な感想としては・・・

『なんだコレ!?』

と印象でしたが恐る恐る食べてみると新感覚の味が待っていました。

詳しくはご自身で体感してください\(^o^)/

プリン意外にも多くの商品があります。

沼津に来た際は一度お立ち寄りください。

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円