【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

京都ぐら(京都千本中立売/焼肉)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

京都ぐら(京都千本中立売/焼肉)

ガッツレンタカー京都西大路駅店

京都ぐら(京都千本中立売/焼肉)

こんばんわ。ガッツレンタカー京都西大路駅前店の平田です。

京都の独特の住所表記って、京都以外の人にはちんぷんかんぷんですよね(笑)

私も、京都に来た頃はそうでした。

〇〇通〇〇西入ル〇〇町! はぁ~?って感じです。

ところが、京都に慣れてくると、こんな便利な住所表記ありません。

だって、通り名さえわかれば、町名なんていらないっす(笑)

例えば、西大路通御池西入ルとは、南北に走っている西大路通 と 東西に走っている御池通

の交わる交差点を西に入ったところだよって、教えてくれてるわけであります。

ってことで、実はわかりやすいんです。みなさん京都に引越して来たら、まずは通り名を覚えましょう!

ってことで、本日紹介するのは、千本通り中立売西入ル、つまり、南北に走っている千本通り と 東西に

走っている中立売通りの交差点を西に入ったところにある 焼肉屋さん「京都 ぐら」です。

大衆的な焼肉屋さんですが、あなどるなかれ、肉がとにかく厚切りなんです。

24時間2000円、ウィークリー7800円、マンスリー24800円のガッツレンタカー京都西大路駅前店でレンタカーをゲットしてぜひ行ってみて下さい

 

 

今回ご紹介したお店

店名
京都 ぐら
住所
京都府京都市上京区中立売千本西入亀屋町692-1
電話番号
075-466-5129

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円