【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

嘉晴(二条/とんこつらーめん)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

嘉晴(二条/とんこつらーめん)

ガッツレンタカー京都西大路駅店

嘉晴(二条/とんこつらーめん)

こんばんわ。ガッツレンタカー京都西大路駅前店の平田です。

今日はせっかくの日曜日ですが、雨ですね。こんな日は京都の紅葉なんかもなかなか見づらいでしょうね。

さて、本日は、JR二条駅から徒歩圏内にある三条商店街の中の「嘉晴」さんを紹介させて頂きます。

こちらのお店は、博多とんこつらーめんを売りにしていまして、正統派のとんこつらーめんでございます。

らーめんももちろんですが、チャーシューも薄切りというよりは、ぶつ切りにした感じでがっつりきます。

高菜もとり放題ですし、メニューも豊富!! そして何よりリーズナブルな価格設定です。

ガッツレンタカーといっしょですね。

今回は、わりとお腹いっぱい状態で、お店に入りましたので、とんこつらーめんだけにしましたが、

次回は150円のチャーハンにも挑戦してみようと思います。

ガッツレンタカー京都西大路駅前店で、リーズナブルにレンタカーをゲットして、浮いたお金でお腹も満足

させちゃいましょう!!

 

今回ご紹介したお店

店名
嘉晴 (ヨシハル)
住所
京都府京都市中京区西ノ京池ノ内町6-7
電話番号
075-823-2333
Webサイト
http://www.yoshiharu.jp/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円