【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

ラインベック(京都市上京区/パンケーキ)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

ラインベック(京都市上京区/パンケーキ)

ガッツレンタカー京都西大路駅店

ラインベック(京都市上京区/パンケーキ)

こんにちは、ガッツレンタカー京都西大路駅前店のパワフルママ池本でぇ~す。

突然では、ございますが、休日ふと甘い物が食べたくなるのは、私だけでしょうか?

こういった時、すぐに行動してしまうのが、パワフルママ!!

本日紹介するのは、パンケーキのお店「ラインベック」です。

京都西陣の町家が並ぶその中に可愛いお店がお出迎えしてくれました。

入口から土間が続き、和風モダンにインテリアが置かれ、お部屋に入るとこんな感じです。

奥には、坪庭もあり本当に家でくつろぐ感じで、ほっこりします。

その中でいただくパンケーキ・・・私はチョコバナナをチョイス!

少し焼き時間がかかりますが、待つのも楽しみ♪♪

で!で!で!出て来ました。わたしのパンケーキちゃん おいしそう!!

ポイップと自家製シロップをパンケーキに・・・

そして、お口の中へ・・・

お盆とお正月がいっぺん来た感じの、幸せが口の中にひろがります。

外国人観光客やスイーツ男子も多数来店するお店です。

さあ、皆さんも甘い物食べに行きませんか?

もちろん、一日2000円、一週間7800円、一か月24800のガッツレンタカー京都西大路駅前店で車を

ゲットしてからですよ!!

今回ご紹介したお店

店名
ラインベック
住所
京都市上京区大宮通今出川下がる692
電話番号
0754511208

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円