【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

キッチンパパ (上京区千本上立売/定食 )

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

キッチンパパ (上京区千本上立売/定食 )

ガッツレンタカー京都西大路駅店

キッチンパパ (上京区千本上立売/定食 )

こんばんわ。ガッツレンタカー京都西大路駅前店の平田です。

みなさん、北野天満宮は行ったことありますか?

そう、あの学問の神様の北野天満宮です。 菅原道真公が祭られているあの有名な天満宮です。

受験シーズンともなると、それはそれは人が多くて多くて、やっぱりみんな最後は神頼みにすがりますよね(笑)

誰が言い出したかわかりませんが、きっと勝つ! きっとかつ! キットカット!(笑)ってことで受験

シーズンはコンビニにキットカットがこれでもかってくらい並びます(笑) いくらなんでも、きっと勝つ

と キットカットでは無理があります(笑)

そんなことはお構いなしにすがりたくなるのが受験生ってもんですね。

前置きが長くなりましたが、そんな学問の神様の北野天満宮からほど近い「キッチンパパ」さんはお米屋さんがやっている定食屋さんで、何はともあれお米が旨いです。

正直、お米と漬物だけでも何杯でもいけちゃいます。白米と玄米とあるのでお好みで選択してください。

24時間2000円、ウィークリー7800円、マンスリー24800円のガッツレンタカー京都西大路駅前店でレンタカーをゲットしてぜひいってみて下さい。

今回ご紹介したお店

店名
キッチンパパ
住所
京都府京都市上京区上立売通千本東入姥ヶ西町591
電話番号
075-441-4119

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円