【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

浜地海水浴場(福井県 三国)

ガッツのドライブ

せっかくレンタカーでお出かけするのならドライブルートにもこだわりたいですよね?そんな時は、全国のガッツレンタカー店長が教えてくれるドライブルートがおすすめです。目的地は同じでもルートが違えば新しい発見があるかも?

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのドライブ

浜地海水浴場(福井県 三国)

ガッツレンタカー京都西大路駅店

浜地海水浴場(福井県 三国)

こんにちわ!ガッツレンタカー京都西大路駅前店の土屋です。

毎日まだまだ暑いですね。こんな日はやはり 海水浴でしょう!!

今回紹介するのは、福井県の超穴場スポットの「浜地海水浴場」です。

海がとっても綺麗で、子供から大人まで楽しめる海水浴場で砂浜もとても綺麗です。

海岸より3メートルぐらいは浅いし魚泳ぐ姿も肉眼で確認できます。

しかし3メートル以上沖に出ると今度は水深が3メートルになります。

駐車場は一日800円で当然海の家もあります。

海の家でも、浜辺でもゆっくり過ごすことができます。

又、京都から福井県は遠いように思えますが、ハイシーズンでも高速道路の渋滞がなく

ストレスなくやってこれます。

この夏、海水浴に行っていないかたは、ガッツレンタカー京都西大路駅前店で車をゲットし

ロングドライブがてら、出会いと発見の旅に出かけてみませんか。

今回ご紹介したドライブルート

ドライブルート
ガッツレンタカー京都西大路駅前~福井県坂井市三国町浜地
主要道路
名神高速京都南IC~米原JCT~金津IC~国道305三国方面
所要時間
約 3時間(約 180Km)
おすすめスポット
越前松島水族館・東尋坊

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円