【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

京都ラーメン おおの

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

京都ラーメン おおの

ガッツレンタカー京都西大路駅店

京都ラーメン おおの

こんにちは!ガッツレンタカー京都西大路駅前店です。

本日は、西院南寿にある京都ラーメンおおの。へ行ってきました。

中に入ると座敷とカウンター席があるので、足を伸ばしてくつろげます。

このお店の特徴は2種類の醤油ラーメン おおのラーメンと京都ラーメンです。

おおのラーメンは昔ながらのラーメン!という感じで京都ラーメンはこってりしすぎず飲みやすいスープになっています。

2種類とも濃すぎず薄すぎず程よい味で、それでも2種類とも味が違うので来るたびに、どちらにしようか悩みます。

今回 私が注文したのは、京都ラーメンの唐揚げセットです。麺は細麺で、そこに優しい醤油ベースのスープが

いい具合に絡んで、めっちゃ美味しいです。好みでトッピングなどを追加するともっと味が楽しめそうです!

次回行く時は、おおのラーメン注文してみようと思います!!

こちらのお店ですがイオンモール五条の少し東で駐車場も完備してますので行きやすく、ガッツレンタカー京都西大路駅前店

からでも車で10分程の場所なので1度ご賞味ください。

京都格安レンタカー、

24時間2000~1週間7800~1ヶ月24800~(税抜)

のガッツレンタカー京都西大路駅前店で車をゲットして是非行ってみてください!!

今回ご紹介したお店

店名
京都ラーメンおおの
住所
京都府京都市右京区西院南寿町18-2
電話番号
075-754-7396

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円