【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

山本屋本店(名古屋市/味噌煮込みうどん)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

山本屋本店(名古屋市/味噌煮込みうどん)

ガッツレンタカー京都西大路駅店

山本屋本店(名古屋市/味噌煮込みうどん)

皆さん、こんにちは!!

ガッツレンタカー京都西大路駅前店です!!

2020年、もう2月になりました。早いですね!!

暖冬といわれてますが、京都の冬はやっぱり寒いです(>_<)

寒い時には、やっぱり鍋、あたたかい物が食べたくなります!!

 

今日は、あたたかい味噌煮込みうどんの店、

名古屋に遊びに行った時に、連れて行ってもらった山本屋本店さんを紹介します(^^)/

名古屋名物味噌煮込みうどんといえば、

山本屋本店ってことで、山本屋本店 大門本店に行ってきました!!

大門本店は、お店の西側ちょっと離れたところに専用駐車場もあって、車でとっても行きやすいです。

 

私が注文したのは、定番味噌煮込みうどんです。↓

味噌煮込みうどんの前にお漬物(おかわり可)持ってきてくれます。お漬物薄味で美味しかったです。

味噌煮込みうどん登場!!

見た目、濃そうですが、意外とあっさりでペロリでした。

味噌煮込みうどん独特のうどんの硬さ!!食べてるうちに慣れてきて美味しく感じました!!

相方さんは、スタミナもつ入り味噌見込みうどんを注文。モツを少し頂きました。こちらも美味でした!!

最後は、白ご飯にトロトロ玉子をのせて、汁をかけて食しました。美味!!幸せ!!

通常メニュー+季節限定メニューもあるので、また名古屋遊びに行った際は、食べに行きたいです。

 

皆さんもぜひ、

京都の格安レンタカー、24時間2500円~、1週間9800円~、1ヶ月29800円~(税抜)

のガッツレンタカー京都西大路駅前店でレンタカーゲットして、

名古屋名物味噌見込みうどん食べにいってみて下さい(^^)/

 

 

 

 

 

今回ご紹介したお店

店名
煮込みうどん 山本屋本店 大門本店
住所
愛知県名古屋市中村区太閤通6-5
電話番号
052-482-2428
Webサイト
http://www.yamamotoyahonten.co.jp/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円