【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

あわじ花さじき(淡路島)

ガッツの観光

日本全国にはまだまだ知らないところ、行ったことないところが盛りだくさん!全国のガッツレンタカー店長がこっそり教える「とっておきの観光スポット」をご紹介します。車でなければ行けないところもありますが、そんな時は是非ガッツレンタカーをご利用ください。

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツの観光

あわじ花さじき(淡路島)

ガッツレンタカー京都西大路駅店

あわじ花さじき(淡路島)

どうも!ガッツレンタカー京都西大路駅前店の前川です!

今回は京都から少し離れた、兵庫県の淡路島にある、あわじ花さじきに行ってきました。

お花畑は特別好きなわけではないんですが、なぜか行きたくなり、淡路島へ出発!

そして、現地に着きまして車を駐車。

ちなみに、駐車場は広く駐車しやすかったです。

さあ、ようやく入~場~(^^♪

まず、私の目に飛び込んできたのは巨大なお花畑。「綺麗」の一言がつい出てしまいました。

その中でも印象に残っている花はこちら。

少し遠いんですが、見て下さい。

お花でここまでのハイクオリティーの花のアートには、正直びっくりしました!

ここからおまけなんですが。

併設された牧草もあり、そこになんと!!

ドーン!

牛もいました(笑)

さらにドーン!

名前忘れてしまいましたが、リスの仲間だそうです。

こんなかわいい動物もいたり、牛もいたり、なんてったって綺麗なお花畑も見れて大満足(^^♪

皆さんもガッツレンタカー京都西大路駅前店で車ゲットして、お花畑へゴー!

 

 

今回ご紹介した観光スポット

名称
あわじ花さじき
所在地
兵庫県淡路市楠本字上山2865-4
電話番号
0799-74-6426

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円