【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

ラーメンみずき(京都市南区/ラーメン屋)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

ラーメンみずき(京都市南区/ラーメン屋)

ガッツレンタカー京都西大路駅店

ラーメンみずき(京都市南区/ラーメン屋)

ガッツレンタカー京都西大路駅前店の前川です。

今回は京都市南区にある、ラーメンみずきをご紹介致します。

まず上の写真なんですが、光の反射で、看板等の文字が、消えてしまい申し訳ありません(>_<)

ちなみに、光の反射で消えてる、看板はこちらです。

個人で、やってる店で、中の雰囲気は、とても落ち着きがあり

中の写真はないんですけど、なんとテレビも見れて、びっくり!

一言で表すと、家にいるような感覚。

早速メニュー表を拝見。

ドーン!どれも美味しそう♪

ですが、一番目に止まったのが焦がしニンニクラーメンでした。

なので、焦がしニンニクラーメンの大盛を注文!

その品物はこちら。

汁が多っ!!って思いました(笑)

チャーシューとメンマが、ほとんど隠れています。

こんなに汁が多いラーメンは初めての経験でした(^^♪

早速口に入れると、濃いニンニクの味が口に広がり

こんなに汁が多いのに、濃い汁っていうのは、すごいと思いました。

もちろん、汁まで全て飲み干し美味しく頂きました。

皆さんもガッツレンタカー京都西大路駅前店で、車をゲットし、焦がしニンニクラーメンをゲットしに行きませんか(*´▽`*)

 

今回ご紹介したお店

店名
ラーメンみずき
住所
京都府京都市南区吉祥院中島町2-2
電話番号
075-661-5077

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円