【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

セアブラノ神(中京区/ラーメン)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

セアブラノ神(中京区/ラーメン)

ガッツレンタカー京都西大路駅店

セアブラノ神(中京区/ラーメン)

ガッツレンタカー京都西大路駅前店の前川です。

今回は、京都市中京区にある「セアブラノ神」壬生本店を、ご紹介致します( *´艸`)

ところで、皆さんラーメンはお好きですか。私は大好きです。

私のようなラーメン好きは必見!(^^)/

早速ですが、セアブラノ神に行ってきました。するとすごい行列………。

そして並んで待っているとこのような物を発見しました。

もう並んでる最中に、食欲をそそってくるんです( ゚Д゚)

やっと店の中に入れて、食券の前に立ちました。

つけ麺や、まぜそばいろいろな種類があり、迷いましたが、ここはやはり最初から気になっている「特製背脂煮干そば」!!

そして、注文をすまし待っていると、注文した品物到着!

さすがセアブラノ神というだけあって、背脂がたくさん浮いております(*´▽`*)

ボリュームもあり、美味しく頂きました。

多少値段は張りますが、お腹がはちきれそうなぐらいお腹いっぱいなれたので、大満足!!

皆さんも、ガッツレンタカー京都西大路駅前店で、車をゲットして、特製背脂煮干しそばを、ゲットしにいきませんか!

 

今回ご紹介したお店

店名
セアブラノ神
住所
京都府京都市中京区壬生相合町25-4
電話番号
075-821-0729

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円