【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

寿がきや(京都左京区/ラーメン)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

寿がきや(京都左京区/ラーメン)

ガッツレンタカー京都西大路駅店

寿がきや(京都左京区/ラーメン)

こんちは、ガッツレンタカー京都西大路駅前店の土屋です。

京都は、秋になり朝晩の冷え込みが始まった昨今です。

季節の冷え込みと同時に、財布の中身にも隙間風が噴き出しているのは、私だけでしょうか・・・

本日紹介するのは、中部地区では言わずと知れた、低価格ラーメンのチェーン店「寿がきやラーメン」です。

なんと言っても「安い!!」「それなり味」がこのラーメンの売り!!財布に優しくあったまれる我々の味方では、

ないでしょうか。

本日、私がお邪魔した京都府左京区にある、カナート洛北店内のフードコートです。

早速、注文!!「大盛特製ラーメン」

チャーシュー五枚に温卵・シナ竹は文句なしの取り合わせです。

スープとの絡み完璧で、完食「ごちそうさまでした」!!

皆さんも、財布に優しいレンタカーを、ガッツレンタカー京都西大路駅前店でゲットして、ラーメンを食べに行きませんか。

さい

今回ご紹介したお店

店名
寿がきや洛北カナート店
住所
京都府京都市左京区高野西開町36 イズミヤカナート洛北SCB1
電話番号
075-711-1784

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円