【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

たねや(滋賀県近江八幡市/ラコリーナ近江八幡)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

たねや(滋賀県近江八幡市/ラコリーナ近江八幡)

ガッツレンタカー京都西大路駅店

たねや(滋賀県近江八幡市/ラコリーナ近江八幡)

どうも!!ガッツレンタカー京都西大路駅前店の前川です!

今回は、京都から少し離れた滋賀県近江八幡市のラコリーナ近江八幡内にあるたねやを、ご紹介致します。

まず、なぜここに向かったかといいますと、バームクーヘン専門店のたねやにいってバームクーヘンを食べたかったからなのです(*´▽`*)

食べ物になると行動が早い私なので、もうロケットのように向かい到着ー。

早速入ってみたんですが、これを見て下さい。

ドドーン!

こんな自然満載の所なのに、まるで違和感を感じさせない家のような店を発見!

そう!ここが今回ご紹介する。「たねや」。

早速、店に突入。

ちなみに写真はありませんが、店内はすごくオシャレです♪

そして私が注文したバームクーヘンアイスはこちら!

はい。見た目どうりとても美味しかったです(*´▽`*)

暖かいバームクーヘンと冷たいアイスクリームが絶妙でした♪

しっかり完食!

ご馳走さまでした。

カップルで来てみても、家族できても、いい雰囲気なるのは、間違いなし!

ガッツレンタカー京都西大路駅前店でレンタカーゲットしてバームクーヘンアイスをゲットしにいきませんか♪

今回ご紹介したお店

店名
たねや
住所
滋賀県近江八幡市北之庄町615-1
電話番号
0748-33-6666

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円