【公式】格安レンタカーのガッツレンタカー|24時間 2,200円(税込)

万豚記 京都 錦小路店 ワンツーチー(京都市中京区/中華料理)

ガッツのグルメ

B級グルメから正統派グルメまで、ガッツレンタカー店長絶対おすすめのグルメ情報を皆様にお届けします。お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ!

ガッツレンタカー公式ブログ
ガッツのグルメ

万豚記 京都 錦小路店 ワンツーチー(京都市中京区/中華料理)

ガッツレンタカー京都西大路駅店

万豚記 京都 錦小路店 ワンツーチー(京都市中京区/中華料理)

こんばんわ。ガッツレンタカー京都西大路駅前店の平田です。

みなさん、家で中華料理は作りますか? 私は作りません!!いや、作れません!

でも家で家庭料理でマーボー豆腐やチンジャオロースとか出てきますよね?

御主人!!あれ実は、世の奥様方はスーパーで売っているソースを具材に混ぜ合わせて作っているだけなんですよ!! うちの嫁の作るマーボー豆腐は絶品だ!!なんて言わないで下さい!!誰が作っても同じ味なんです!!

ってまぁ~誰もがわかっている話ですが(笑)

食品メーカーの努力はすごいですね。

ってことで、今回紹介するのは、紅虎餃子房で有名な「際コーポレーション」が展開する「万豚記」です。

やっぱり料理人が作る中華料理が食べたくなったら、お手軽料金で、お手軽に行けるお店もいいですよね。

万豚記さんは、リーズナブルに本格的な中華料理が食べられるお店です。

24時間2000円、ウィークリー7800円、マンスリー24800円のガッツレンタカー京都西大路駅前店でレンタカーをゲットしてぜひ行ってみて下さい。

 

今回ご紹介したお店

店名
万豚記 京都 錦小路店 (ワンツーチー)
住所
京都府京都市中京区西魚屋町594
電話番号
075-211-3120
Webサイト
http://kiwa-group.co.jp/restaurant/179/

格安レンタカーの秘密 1カ月29,800円